パワースポット✨寒川神社 八方除

全国で唯一の八方除の守護神として信仰されている寒川神社に行ってきました✨

四方八方からの災難や悪心の侵入を防いで、これからの出来事が好転するように八方除してきました(^▽^)/

9年に一度巡ってくると言われる「八方塞がり」の年は、厄年と同様に精神的にも肉体的にも大きな転換期とされているようです。

八方除祈願をして、寒川神社の良い”気”をいただいてきました✨

寒川神社は全国的にとても有名なパワースポットとあってなんだか偉大なパワーを頂いた気分です。

OsmoPocketと一眼で撮影したものちょこっと編集してみました(^▽^)/

                                       早朝のピーンと張りつめた境内厳かです。