もうすぐ9月・・・ですが毎日暑いですね💦

こんにちは(^▽^)/

トラクリです。毎日、暑くて体調は崩されておりませんか?

 

トラクリは感染予防対策をしっかり行いながら撮影業務、お客様対応を行っております。

高井町にある訓練施設もお客様が被らないように全面コート開放で1組づつのご利用で対応させて頂いています。

トラクリでは施設のご利用、DJI 製のドローンや他DJI商品のご購入、機体のレンタル等のお支払い決済に

お金を触らず行えるようにPayPayやau Payのご利用をお勧めしております。

トラクリはドローンやカメラで色々なところで撮影をし編集を行っています。

今回の動画は7月に撮影した南牧村の黒滝山不動寺です。

下界の音が全くと言っていいほど聞こえず静寂に包まれた秘境のお寺です。

映像はこちらです☟

★ドローンを飛ばしたい方、お仕事に繋げたい方などなどドローンに関することはトラクリにご相談ください(^▽^)/

女性の方もドローンに興味ある方お気軽にご連絡ください。

女性スタッフが仲間を探しています(^^♪

 

★空撮、動画撮影、企業PRや学校紹介、新築記念撮影等のお仕事のご依頼もお気軽にご相談ください。

★農業も応援しています。農薬散布ドローンもお取り扱いしております。