NEWS

緑が増えて気持ちのいい季節になりました(^▽^)/

こんにちは(^▽^)/

トラクリです

緑!  青 ! に色々な花の色🎵

茶色の多い季節から色鮮やかな季節になりました。

ドローンを飛ばしていてもとにかく気持ちいいです(^▽^)/

新潟県魚沼市にある西福寺や群馬県にある中之条ガーデン、昆虫の森とあちこち空撮に出かけております(^▽^)/

西福寺は開山堂内の彫刻が圧巻です。本来ならば開山堂内の撮影は禁止されておりますが特別に許可を頂き撮影させて頂きました。

西福寺の動画はこちらからご覧いただけます。

https://youtu.be/WKvIcV2juV8

こちらはぐんま昆虫の森。昆虫の映像は少ないです^^;珍しい建物の昆虫館とかやぶき民家を中心にドローンで撮影しています。

こちら↓

https://youtu.be/mdPDUCft7XE

そしてこちらは中之条ガーデンズ↓

私はスパイラルガーデンが一押しです☆

https://youtu.be/nDkdIgIsVKE

関連記事一覧

新着

PAGE TOP