1月20日 みなかみ町赤沢スキー場を貸し切っての!(^^)!

 

 

こんにちは(^▽^)/

トラクリです

先日20日にみなかみドローンサービスさん企画の空撮イベントの参加させて頂きました!

この日はスキー場貸切ってスキヤーやスノーボーダー、景色などドローンで撮影しました。

午前中は少し吹雪いたりしていましたが午後にはいいお天気に(^▽^)/

動く被写体をドローンで撮影することの難しさを痛感してきました。

まだまだ!まだまだ!技術が足りないと思い知らされましたが

スキーもスノボもできない私はドローンを飛ばしまくりとても貴重な経験をさせて頂きました。

かっこいい♡

へっぽこドローン操縦の私にたくさんの時間を使ってくださった優しい佐藤さん(^▽^)/

奥にはみなかみドローンサービスの原澤さん(^▽^)/

お昼はカレーライス♡と肉まん♡そして美味しい珈琲をご馳走になりました。