秋の長瀞~

こんにちは!です✨

11/13に撮影に行ってきた長瀞の動画です。

なかなか編集作業が進まず💦シーズンが終わってしまった頃のアップとなってしまいましたm(__)m

今年は一週間くらい紅葉が遅れているとのお話でしたがこの時もとても綺麗でした。

撮影が終わるとライン下りの始発の時間になり一番乗りでAコースを楽しんできました(^▽^)/

川の水は台風19号の影響で濁っているというお話でしたがこれはこれで私は好きな色です。

動画はこちらです

はドローンの販売はもちろんですが

これから始めてみたいな・ドローンってどういう種類があるんだろ・ちょっと試しに飛ばしてみたいな~といったお声にもお応えしています!!!

ドローンがある生活✨きっと無限のすてきな世界が広がるはずです!!!

女性にも扱いやすいドローンもあります(^▽^)/

家族や素敵な人ととの思いで作りにドローンを手にしてみませんか?