中之嶽神社5/2

群馬県下仁田町にある妙義山中之嶽神社は日本一大きいだいこく様が奉られており、こちらのだいこく様は小槌ではなく剣を持つ珍しいだいこく様です。

やる気と元気が出る☆パワースポットとして参拝する人もいるそうです(^▽^)

だいこく様の縁日が甲子(きのえ)の日で、甲子園球場とも縁があるということで、野球の神様としてもご存知の方も多いと思います。

荘厳な雰囲気に包まれながら早朝の気持ちのいい空気の中で5/2許可を頂き撮影させていただきました。

この映像から皆様にもぱわーを感じて頂けたらと思います(^▽^)/

これからどんどんドローンや一眼レフを使って群馬のいいところ、素敵な映像をアップしていきます!!!

⋆全国包括許可承認済