キャベツ畑ドローンで空中散歩♪in嬬恋

こんにちは(^▽^)/

です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

この時期体調を崩しがちですよね。

ここ数日、キャベツ畑の上をドローンで撮影したくて(なぜか・・・)

必要箇所に許可を頂き今朝、超・超・超早起きして、ん?仮眠して((´∀`))

吾妻の「愛妻の丘」「パノラマライン」に行ってきました✨

緑の絨毯、絶景です!!

愛妻の丘はご夫婦で行き旦那様が愛を叫ぶんだそうです。

私は、お約束の「ヤッホー」と叫んできました💦

誰もいなかったので何とも言えない解放感((´∀`))

今朝、撮ってきた映像はこちら↓

帰りは八ッ場ダムの見学をしてきました!秋に湛水開始予定だとか。ダムもすきなので楽しみです♪

お知らせも!!

今週土曜日22日18時から空撮セミナー・カメラ基本講座を開催致します。

趣味でカメラを始めよかとお考えの方やドローンで綺麗な映像を撮るためには?など

?が解決できる充実した講座になること間違いなしです。

ご参加お待ちしております(^▽^)/