女性限定ドローン仲間大募集☆彡

こんにちは~

トラクリです(^▽^)/

少しでもドローンに興味がある方、でも、どこの誰に話を聞いたらいいんだろ・・?と始めの一歩が踏み出せない方、

トラクリはドローンが飛ばせる女性スタッフが常駐しています。

女性のドローンサークル?仲間?みたいなものを作って楽しくやっていきたいなと考えています(o^―^o)

機体持ってません、ドローンやってみたいけど何がなんだかわかりません・・

大丈夫です!!!!!

ここトラクリで女性だけのドローン仲間を作って知識、技術を身に着けながらこれから新しい世界に踏み込んでみませんか?(^▽^)/

操縦に慣れてきたら群馬のいい所の空撮にも出かけてみましょっ(^▽^)/

これからドローンを始めたい方、お仕事や趣味、家族、お友達との大切な思い出をドローンで色々撮ってみたいなど色々あると思います。

 

これからのドローン業界は急成長していくと確信しています。

空撮のほか農業や測量などなどドローンのお仕事は次々と出てきてくると想像できます。

 

今の時点ではしドローン操縦に法的な資格ではありませんが認定資格校で講習を受けて試験に合格することで

ドローンに対する知識や能力、さらに実技試験を実施して技術があることを証明する資格証明書がでます。

トラクリはそのサポートも行っています。

 

空をたくさん見上げてこれからを楽しみましょう(^▽^)/