10月DJICAMP

こんにちは^^*
です

10/27DJICAMPでした★
開催日の変更があって受講者は2名でしたがピーンと張りつめた緊張感は毎月同じです💦

受講者の方、大変お疲れ様でした。

CAMP終了後はスタッフ向けPart2空撮セミナーが開催されました👍
学べば学ぶほどドローンは奥深くて難しいなと感じています。

只今、日程等の調整中ですがもっと綺麗な映像を撮りたい!でもどうしたら・・・と

思われていらっしゃる方に向けての空撮セミナーを予定しております!

トラクリはドローンで群馬1!!(なれたらいいなと思う気持ちはいつも一番!!!)を目指して頑張っています^^*
1人でも多くの方にトラクリを知って頂きたくこれからも色々企画をして行きたいと思っています。
お時間がありましたらトラクリホームページ、Facebook、Instagram覗いて頂けたら嬉しいです(⌒∇⌒)

数日前に役場に許可頂き伊勢崎の赤堀にある小菊の里に出勤前に寄って、Mavic Airで撮影しようと飛ばしたんですが・・・

ドローン初心者さんあるあるの録画ボタンを押していなかったというオチでiphoneで一枚写真だけ撮ってきました💦💦

もう少しで満開です🌸