先週の出来事

こんにちは、前橋店です。

久しぶりの投稿です(^▽^)/

先週13日に大手自動車部品メーカーさんのイベントにお邪魔させて頂きました。

イベント準備の様子をOSMOmobile2で少しだけ撮らせていただきました。

(動画なので載せられなかったです( ノД`)…)

 

ちびっ子対象に安全対策を十分に行いtelloの無料体験を行いました♪

フライトモードの中の8DFlipsを披露すると「スゲーッ!!」とみんな興奮気味で見ていました。

大人の方も展示してあるphantomやMavic2PRO、Zoom、gogglesに興味津々でした。

telloのブースではスムーズにスマホと連動できない場面もありご迷惑をおかけしてしまったことが

大きな反省点です。

夕方は、DJI新宿店から講師にが来て下さり空撮セミナーが行われました。

2時間半にわたりとても中身の濃い内容でした。

ドローンを知れば知るほど奥深く、ドローンの怖さも少し感じたとあるスタッフが言っていました。

真剣にメモを取るスタッフもいました。

最後は空撮とはだいぶかけ離れた珍質問もありましたが笑顔で応えて下さりありがとうございました。