昨日はお天気よかったのに・・・

こんにちは(^▽^)/

前橋店です。

昨日は朝から清々しいお天気で出かけないともったいない!!

ということで、

OSMOmobile2を(始めて💦)もって戸隠神社へ行ってきました✌

いい映像をたくさん撮ってインスタに載せるぞ!!と

いざ使おうとするとなぜか全くいうこと聞かず・・というより

操作の方法がわからず(教えてもらってるのに・・・)すべての操作ボタン押して

OSMOmobile2がギーギー変な落として首をくるくる回してる💦私はプチパニック!!

いい映像など撮れずちょっとちょっといいところつまんで

頭のいい編集アプリに助けてもらってインスタに載せてみました😂お暇があったら覗いてください。

そんなことしているうちにOSMOmobile2の充電がなくなり不完全燃焼(´;ω;`)ウゥゥ

充電がなくなるのが早かった~

まっ美味しい戸隠蕎麦を食べれたからいいです(⌒∇⌒)

少し色づいてきている鏡池🍁

これから紅葉の季節。

綺麗な映像が撮れるように日々精進です✋