いいお天気ですね♪

トラクリ前橋店です(^▽^)

明日からまた、お天気が崩れるなんて嘘みたいですね。

会社前の🍁も少しづつ色づいてきています。

皆さんはこの秋、お出かけのご予定はありますか?

今朝、情報番組で行楽シーズン到来ということで

『じゃらん』を取材しているところを見ましたが

見ていると仕事を休んで遠くに出かけたい病が発症するので

続きを見るのを止めました💦

お休みの日は山など自然豊かな場所が近くにあるのでtello持って

どんどん深まる秋を楽しもうと思います。

今、telloがメディアでもちょくちょく登場して大人気だそうですね。

気になる方、体験もできます。トラクリにも遊びに来てくださいね♪

なんとなく入りずらいお店だと思いますが気軽にいらしてください(⌒∇⌒)