早起きして 奥四万湖へ

こんにちは(^▽^)/

今日はどんより肌寒い日ですね。

トラクリは主にドローンで群馬のいい所を撮影させて頂いています★

昨日はトラクリは定休日。

奥四万湖にドライブ、散歩を兼ねて行ってきました。(公私混同の投稿で申し訳ございません!!)

まさに今、四万ブルーと言われているコバルトブルーの水✨の見ごろ見たいです。

ダムの天端につくまで木の間から日ざしと真っ青な水面がキラキラ見えて何とも言えないわくわく感。

ダム周囲の道は狭いのですが一方通行なので正面から車が来たらっていうドキドキがなく安心して運転できます。

車から降りて深呼吸して堤防へ行くと!写真のような圧巻の景色!!!

群馬県は緊急事態宣言は解除されましたがコロナの騒ぎがまだまだ続く中、感染防止対策に十分努めながらいい景色を見て深呼吸して心の洗濯が少しづつできたらなと思っています。

この綺麗な四万ブルーに心が少しでも癒されたら嬉しいです。