9月のDJI CAMPの開催日のお知らせ

 

こんにちは(^▽^)

前橋店です。

今日は台風の影響で風が強くどんよりしていますが

だいぶ秋めいてきたような陽気ですよね。トンボが飛んでいる姿もよく見かけます。

夏のお出かけもワクワクしますが秋もそれ以上にワクワクしてしまうのは私だけでしょうか・・?

おいしい食べ物がたくさん食べられる(^▽^)

綺麗に彩る山々の風景を見に行く・・♪楽しみです♪紅葉といえば日光!!(勝手な私のランキングです💦)

私は今、tello・Osmo Mobile2を使いこなしてお出かけに連れて行きたいといじり抜いているところです💦

余談はこの辺で・・・

9月のDJI CAMP開催ですが15日(土)・16日(日)となっております。

まだまだDJI CAMP・・・?みたいなご時勢ですがこのキャンプで民間資格に合格すると

DJIスペシャリスト」の認定書が発行され世界トップシェアのドローンメーカーDJI社から、

経験と知識を有すると公認されるため、仕事を受けられる際など、依頼者からの技術不安を払拭したり、

国土交通省申請時に添付資料として使うなど様々な活用が考えられるのです。

今、ぜひ取っておきたい資格ではないでしょうか?女性の方も大歓迎ですよ(o^―^o)

ご予約お待ちしております。