8.11・12のイベントの様子です(^▽^)

トラクリ前橋店です^^*

なんだか急に秋の気配を感じる今日ですね。前橋はさわやかな風が吹いています。

8.11はHoneymoonTravelerの山口千貴さんのドローン片手に奥様と世界一周の新婚旅行へ行かれた楽しいお話と山口さんに出会わなければきっと見ることの出来ない空から見る世界の素敵で感動的な映像。
山口worldにどんどん引き込まれていった本当に素敵なひと時でした☺️

そして、次の日!
伊香保グリーン牧場さん、DJI新宿店他、たくさんのお客様とスタッフ方の協力を頂き山口さんとDJI新宿店のスタッフさんとのざっくばらんなトークショーやtelloの無料体験、色々なドローンの展示をさせて頂いて色々な表情をして下さるお客様^^*どのお客様も高額な😅インスパイアを見てすごいな~と驚かれていました。
直接お客様とふれあうお時間楽しかったです。


最後は山口さん、お客様、スタッフみんなでシープドッグショーを堪能😄   

皆さん、快くお顔出しOKしてくださいました(^▽^)

 
ダラダラ長文になってしまいましたが楽しかった先週末のイベントの様子を皆さんにお伝えしたくて😅

この上3つが伊香保グリーン牧場の目玉商品!!どれもとてもおいしかったです(^▽^)/

#伊香保グリーン牧場
#DJI
#トラクリ前橋店
#tello
#ドローン
#HoneymoonTraveler
#ドローン片手に世界一周 空飛ぶ絶景400日 (絶景100シリーズ)