JapanDrone2018

こんにちは、です。

 

本来であれば水曜の今日は、定休日なのですが

今日は大手住宅設備メーカー様

ドローンについてのお話を聞きにご訪問くださいました。

趣味はもちろん、ビジネスとしても活用されていて

きっと今ではドローンがなくては仕事にならない企業様も増えているのではないでしょうか。

今日は、そんなドローンの活用性をプロジェクターを使いアピールできたと思います。

みなさんもよく目にする企業様が

ドローンを使用することでより興味をもっていただける一歩になれば嬉しいです!!

 

 

 

先月、として千葉県の幕張メッセで三日間行われたドローンの展示イベント

Japan Drone 2018

に参加登録させていただきドローンの今や未来を拝見してきました!!

測量、建築、電波、荷物の運搬、人命救助(その他諸々)などにドローンを

すでに活用している又は、これから活用していきたいたくさんの企業様が

集まり情報交換や情報発信をしていました。

どれも大きな驚きと興味が沸きその時改めて、ドローンの素晴らしさを実感しました。

デメリットはいまだあるものの実用性の高さと納得のいくプレゼンばかりでした。

是非、興味のある方は来年足を運んでみてはいかがでしょうか。

きっと惹きつけられるものが見つかると思います!

 

 

そして、もう一つ!!今日は!!

今ではもう入手が困難になってしまったphantom4ブラック

予約購入してくださっていたお客様が引き取りに前橋店までお越しくださいました。

ホワイトとはまた違ったカッコよさがあり

とても気に入っている様子でよかったです!!

普段ホワイトしか目にしていないスタッフの第一声はやはり「カッコいい」でした!(笑)

とても新鮮でした。

※phantom4ブラックは今は在庫がないため購入受付けができません。ご了承下さい。

ご購入下さいましたお客様ありがとうございました。

 

商品の購入又は、レンタルについてはお電話にてお問い合わせください。