2ヶ月開いてしまいました💦

こんにちは(^▽^)/トラクリです☆

群馬県、またコロナ警戒度が『4』に引き上げられましたね(´;ω;`)

暗くなりそうな気分ですが日本オリンピック選手の活躍に毎日感動をもらっています☆

私個人的には陸上の田中希実選手の活躍に目が離せません(^▽^)/

お若いのにとても冷静で落ち着いていて礼儀正しくてインタビューの時、まだ呼吸が整わないのに

マスクをつけて対応している姿にこっちまで息があがってしまいそうです^^;

で、トラクリも収まらないコロナ禍の中、感染対策万全にしドローンのすばらしさをお伝えしたく元気に頑張っております!!!

先日は早朝の野反湖に空撮に行ってきました。

朝霧の幻想的な風景から時間毎に変わる湖の色。本当に絶景でした☆

そして、群馬県の面白いお店や観光してほしい場所をYouTubeで紹介している『COROTON TV』さんが取材に来てくださいました。

トラクリ女子部の活動をまとめて下さっています。

こちらからご覧ください(^▽^)/

毎日暑くて熱中症警戒アラートが出ています。

ドローンも飛んでいる最中、暑さで映像の遅延やフリーズするといった現象もみられています。

人間と同じで無理はさせないで休憩しながらドローンを楽しみましょう

ドローンの休憩中は日陰がなかったら白いタオルをドローンにかけてあげると熱を逃がしてくれるそうですよ(^▽^)/

では、皆さん、この暑さと上手に付き合いながら乗り切りましょう(^▽^)/