今年もあと・・・5日

が生まれて1年が経ちました。

まだまだ至らない点が多くドローンの素晴らしさをお伝えする力が弱く反省の1年でした。

お店に遊びに来て下さるお客様も少しづつ増えてきて一つ一つの出逢いに本当に感謝しています。

来年はドローン好きの方やドローンに興味がある方のコミニュティの場として気軽に立ち寄れるようなお店作りを目指していきます。

そしてひとりでも多くの方、女性の方にもドローンの楽しさを発信していけるように成長したいと思います。

平成最後・新しい年号・時代が変わる・来年はどんな年号になるのか楽しみですね。

この機会に新しい趣味にドローンなんてどうでしょう?(^▽^)

ドローン初心者の私が(実はドローンにハマったのは8月も終わりのころ💦)いうのでは説得力に欠けますが(;^ω^)

ドローンのある生活♡これからの生活をきっと素晴らしく変えてくれるでしょう♡

来年もどうぞを宜しくお願い致します☆彡

                                                                                        お休み★★★12/28~1/4です。