こんなんで受かるのかな・・・

こんにちは(^▽^)/

スタッフブログです★

今日はだいぶ涼しいようですが私は汗だくです(;^_^A

私は今月28日にドローンの認定試験を受けるために実技が

とんでもなく下手くそなので操縦施設で特訓中です。

全てのセンサーを切るとフラフラ、ビューンビューンと行ったり来たり(;^_^A

10時間以上の飛行実績がなくてはいけなくてまだ半分にもいってないのです( ノД`)シクシク…

どうなることやら・・・

教えて下さっているのはドローンもラジコンも得意なKさん(K先生です(^▽^)/)

 

覚えが悪く今日できたことが明日はもうできない・・・

そんな私にやさしく丁寧に教えて下さるKさん。

さすがKさん!ドローンを簡単に操っています。

私も頑張ります!!ドローン女じゃあつかましいので

ドローン婆(;^_^A

体ガチガチで手汗はすごいし肩はパンパン(>_<)ここはさすが婆です✌

私のひどい操縦っぷりはインスタに載せてあります。

お暇つぶしに寄ってみて下さい(^▽^)/