秋間梅林の農家さん VR初体験

こんにちは(^▽^)/トラクリです。

3月は秋間梅林を空撮させて頂きました。

ロケハン含め4~5回ほど行かせて頂きました。

それはなんといっても農家さんのお人柄の良さと暖かいおもてなし。

そして各店舗ご自慢のお食事や名物のやきもちやいも串などなど田舎料理!これがたまらく美味しくて。

仕事なのに遊びに行くように出かけていました(^▽^)/

来年は私個人の企画として秋間梅林食事スタンプラリーというものをやってみようと思います(^▽^)/✨

食堂の中や建物、何気なく置いてあるものの数々が昭和の時代を物語りタイムスリップしたかのような、

自分のおじいちゃん、おばあちゃんの家に来たかのようなほっこりした気持ちになりました。

体を揺らせながらVR体験をしているおじいちゃん、おばあちゃんの姿、これもまた、ほっこり(^▽^)/

この時期だけでなくこれからも秋間梅林を微力ながら応援していきたいと思います✨