秋の吹割の滝です

こんにちは(^▽^)/

トラクリです。先日13日に沼田にある吹割の滝を空撮してきました。

少し紅葉というには早かったようにも感じますがオレンジ色になりかかっている葉の間から

紅いもみじも見えたりしていました。

朝6:30分頃到着しましたが車内でみた外気温は1度!

吹割の滝付近の体感温度はもっと低かったのでは・・・。

だんだん送信機のコントロールスティックを操作する指の感覚がなくなってきて

泣きが入りました(;^_^A

遅くなってしまいましたがYouTubeに動画をアップしました(^▽^)/

4分少々の動画です。お時間のある時にでも観て頂けたら嬉しいです。

動画はこちらから