春が来ましたね(^▽^)/

こんにちは(^▽^)/

あちこちに桜の満開の便りが届いていますね。

まだ朝と晩は寒い日が続いていますが日中はぽかぽかした陽気で新年度に向かってワクワクした気持ちになっています。

彩りが多くなってくるこの季節になるといろんなところにカメラやドローンをもってお出かけしたくなります。

先日は埼玉県幸手市にある権現堂公園に空撮に行ってきました。(※必要な書類を提出し許可を頂いての空撮です。)

まさに絶景!でした。

こちら↓

今しかないシャッターチャンスを捉えるのにカメラやスマートフォンも必需品ですがドローンもあるとこれまた最高な景色が撮れます☆

ドローンって難しいんじゃない?いろいろ面倒くさいことあるんでしょ?そもそも高くて買えないよ💦なんてドローンに関してのハードルを高くしちゃっていませんか?

トラクリは町のドローン屋さんです(^▽^)/気軽にお店に寄ってドローンのこと聞くだけでも寄ってみてください(^▽^)/

トラクリはドローンが気になるドローン女子も募集中です。毎週第1.3金曜日の19:00~20:30まで前橋市高井町のUAV施設で女子だけの練習会を行っています。

こちらも気軽に覗きに来てください(^▽^)/

権現堂公園を空撮した動画です↓